まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

4月24日

今日も出社。14連勤目。頭がぼうっとする。出掛けに、夫に暴言を吐いてしまった。疲れすぎているせいだと思うが、反省した。夫は今日レコーディングなのに。仕事をチマチマこなす。昼頃夫から謝罪のメールがくる。優しい。N子さんの別居日記を読み始める。生活の切り取り方が潔く、短文が気持ちいい。迷いがそのまま出ているのも素敵。18時半退勤。どうでもいい人と寝る。どうでもよすぎてもうやめようと思う。これは自傷行為の一種だと思う。東電OL事件を思い出す。こだまさんが、精神が参っているときに全力で他人に向かってしまうというようなことをエッセイで書いていたけど、とても分かる。家に帰って何もできずぼうっとする。0時頃夫が上機嫌で帰ってきて、一緒にコンビニスイーツを食べながらピロウズで何の曲が好きか話してた。初々しい会話だったから、なんとなく、浮気相手と最近そういう話をしたんだろうなと思った。fool on the planetは最高だよね、でも確かめに行こうが1番だという結論になった。2時ごろ就寝。