まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月19日(木)


朝起きてシャワーを浴びて外に出る。疲れている。体調が悪い。佐久間さんのANN0に元気をもらう。フェラーリ構文最高。仕事はやることが次から次へと増えるので考えることをやめてしまう。ずっとぼうっとしている。こんなので大丈夫なんだろうか。業者の人に連絡したら笑いながら適当に仕事したことを説明されて怒りそうになった。でも仕事なんてこんなものでいいのかもしれない。自分だけ真面目にやっても仕方ない。私はほっとくと真面目に働いてしまうので夫の不真面目さにものすごく救われる時がある。周りは自分と同じかそれ以上やっていると思い込んでしまっている。

残業中に中抜けで婦人科へ行って血液検査する。ピルを飲んでいると年1で検査が必要。前回気分が悪くなったことを思い出して横になって採血してもらった。優しくしてもらった。戻ってからも仕事をして、いくつかやるべきことを片付けられて満足して21時に退勤。蛙亭のラジオを聴く。中野くんのザコSアフレコがおもしろすぎてニヤニヤしてしまい、大学生くらいの女の子に変な目で見られた。ダウ90000が出るダウンタウンDXを今日かと勘違いして急いで帰ってしまった。岡野陽一だけ見て、ニューヨークジャックのアーカイブを見た。園田さん、いじめられすぎて生徒会長になっちゃったのおもしろすぎるだろう。吉原さんのビジュアルがどんどん良くなっている気がする、ギャル好き。

早く休みたい、毎日疲れている。仕事に支配されたくない。1時頃就寝。