まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月3日(金)

昨日のマッサージのおかげでよく眠れた。眠れすぎてしまい寝坊して10分で支度して出発。

マッサージの翌日はとても体調がいいので、日々いかに身体が終わっているか痛感する。運動とかした方がいいんだろうけどもう少し労働時間を減らさないと、したくないけどすべきことはできない。

昨日の続きで仕事は散々だった。ずっと締め切りに追われながら作業を進めつつ、質問や依頼に答えていた。今日はシステムの関係で皆定時上がりしてたのに、仕事が終わらないので20時過ぎまで働いて退社。

本当は無印良品(向井に似てる人のこと。かつてのバイト先が無印良品だったらしく、そこが好きだった。以後無印良品とする。)

と会うはずで、朝連絡が来ていたけど断ってしまった。Mにそうすると伝えたからそうした。あの時はもうどうにか決着をつけたくてそれでいいでしょう?と決めてしまったけど、今考えたら自分の好きなようにしたいような気もする。他人と気軽に寝ることが人道的にそこまで悪いことと思えていないからだと思う。

無印良品は前は私に本当に興味がなさそうで、そこが良かったのに、近頃は私のこと好きなのか?と勘違いしそうになるムーブをしてくるので戸惑う。でもセックスしかしてないから好きになるわけないんだよな。性欲を満たしたい気持ちを、恋愛感情と混同させて女を困らせるタイプのようだ。


夫と駅で待ち合わせして一緒に夜ご飯を食べる。家に帰ってストレンジャーシングス4の5話から最終話までを見る。最高。

4話から加速度的におもしろくなっていて、それぞれのパート全部がおもしろい。内容はハラハラするものだけど、ずっと薄くコメディをやってくれているので楽しく見れる。ダスティンとスティーブの組み合わせ大好きだ。製作当初から考えていたのか?と思うような伏線回収も見事。誰がどう見てもおもしろいのに、私だけこの良さが分かると思わせてくれる所が好き。自転車のシーンよかった。こういうのが見たかったんだよ!という映像。7月公開の後半が楽しみすぎる。

テンションが高いまま夫とベッドに入って寝る。