まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月15日(水)

もう二度と働けないかもと思ったけど普通に起床、オート出勤。フワちゃんのANN0聴いてテンションをあげる。ありがとうフワちゃんと春日とクミさん。クミさん良い人すぎて大好き。

仕事のやる気が地に落ちてるので時間を潰している感覚。切羽詰まってやらなきゃいけないことはあまりない。ここ数日、鼻炎がひどくてくしゃみが良く出る。猫のせいかと思ったけど、職場でもひどいので、なんかのアレルギーかもしれない。

定時過ぎると夫から連絡があったのでそそくさと帰る。まだまだ帰りにくい。一緒にスーパーに寄って帰宅。ぺこぱポジティブNEWSとイワクラと吉住の番組を見ながら夜ご飯を食べる。佐久間さんの言うことはいつも的確。

夏目くんがインスタライブやってたので視聴。リリース楽しみ。ビジュアルが良すぎてクラクラした。さすがにもう好きじゃないだろうと思っても何度でも好きになる。スタンスや態度も好き。

夏目くんが公式LINE始めてから、自分のLINEのアカウント名を変えた。漢字氏名だったのをアルファベットの名前へ。シャムキャッツを応援する時は(結婚前から続けていることは基本的に)旧姓で、と自分に課していたから。出向した時にLINEを社員に教えなきゃいけなくて、個性を出したくなくて漢字氏名本名にしていたけど、ずっと嫌だったから変えられてよかった。本当に馬鹿みたいなんだけど、夏目くんに既婚者だと思われたくない。

読む本や見る映画や聴くべきラジオや音楽が沢山あるけど全部そのまま、せめてメモして忘れないようにしないと。

シャワーを浴びて0時過ぎに就寝。私がベッドに入るまで夫が寝ずに待っていてくれた。