まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月23日(木)

7時過ぎに目覚める。なんだかよく眠れたし、昨日より調子がいい気がする。せかせか準備して出発。セブンで買った濃いバナナ蒸しパンがおいしかった。

佐久間さんのANN0を聴く。ANNJAMの話題。ラジオ好きからしたら夢のようなサブスクなのでうなずくことばかり。今週はフリートークがちょっと弱い。

仕事は午前中バタバタして、午後は後片付けという感じだった。夜になるにつれてどんどん体調が悪くなっていく。定時で上がって、夫と待ち合わせてシンチェリータへ向かう。脱力感がすごくて、途中のコンビニでチョコを買ってもらって食べながら歩いた。たまに低血糖みたいな症状になる。

バンドTが沢山売ってる店を夫と見ていたら、BEASTIE BOYSのTシャツがかわいかったので購入。シャムキャッツの1stはここから来ていたのか、と今更知る。夫もTシャツを買っていた。

コンコ堂に寄り、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション全巻が1300円くらいで売ってたので割り勘して買った。阿佐谷北はいい街。シンチェリータはとうふジェラートが1番好きなのだけど、季節限定ものなので今回は見当たらなかった。私はさくらんぼとウバティー、夫はミルクとはちみつにしていた。さくらんぼはプラス180円と言われて怯んだけど、今更変えますとは言えなくて妙に堂々としてしまった。久しぶりのシンチェリータはおいしかった。嗅覚と味覚がまだぼんやりしてるので、味の機微が味わえなくて悔しい。外で食べていたら体が冷えてしまった。

ちょっとだけ何か食べたいね、となって四文屋へ。冷やしトマトや焼き茄子や串何本かをサッと食べて出る。これでいいんだよな、最高。夫は曲作りに、私は家路につく。

気づけば体調が悪化していた。デデデデの1巻だけ読んで、掃除機かけて洗濯物回す。夫が帰ってきて、とにかく早く一緒に寝たかったので、せかしまくって0時半頃に就寝。