まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月4日(月)

起きた瞬間に暑い。最近猫が甘えてくるので撫でまわしてから準備。小さいクリームパンを食べて家を出る。雨降ってるのに暑いのね。

仕事はやることがそこそこあって時間が早く感じた。時間外に係での会議。25人程の係で、いろんな人がいるのでピリピリしていた。1時間の予定が2時間半かかった。年齢が上の人ほど人のことを考えず発言し、下の人ほどいろんな人に気を使う構図は見ていて辛くなる。それぞれの思惑が渦巻いていた。

21時前に退勤して、疲弊していたので大戸屋でご飯を食べた。不正出血が続くのでずっと薄く体調が悪い。家に帰ってからもぼんやりしていいた。日記を書いて、N/Aを触りだけ読んだ。読み始めれば読むのに、始めるまでが遅い。仕事が楽になってこんなに時間があっても、やれることはあんまり変わらないものだな。時間がないからこそ予定を詰め込めていたのかもしれない。家事などに割く時間は増えたけど。

坂元さんがNetflixで映画をやることや、ABCのグループ発表など色々あったけれど頭上を通り過ぎていくだけだった。

1時頃夫が帰ってきて、一緒に眠った。