まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月26日(木)

7時過ぎにアラームで目が覚めたが、心身の状態が良くなかったので2時間休みにする。上手く眠れなかったのを取り戻すため再び目をつぶったが、仕事のことを思い出して眠れず、段々泣けてきたので蓮見さんのラジオを聴いて過ごす。穏やかな回だったので少しだけ眠れた。

10時半出社。話したくない人と話さなきゃいけないので、戦闘服としてカーゴパンツと黒Tシャツを着た。パールのネックレスをして女らしさも申し訳程度に足しましたが。お昼休みにブックオフそれ町の2.3巻を買った。午後もバタバタと仕事して、打ち合わせの後話したくない人に話に行こうと思ったが、隣の席の人と別の課の人が2人で話をつけに行ってくれた。戦闘服の出番なし。メンタルやられてます...と冗談で言ったら代わってくれたのだった。申し訳ないけど本当に助かったので感謝×5くらいして、手元にあったマカダミアチョコをあげたりなどした。自分1人で対処できなかったことを恥ずかしく思うし、悔しいけど、人のことをもう少し信じてもいいのかもしれないと思った。

定時で上がって佐久間さんANN0を聴きながら帰宅。夫と一緒に餃子を包んで焼いて食べた。仕事が片付くまでは、何もかもが嫌になっていて1人になりたくて1週間くらいビジネスホテルに泊まろうかと思っていたけど、今は寂しいからそんな必要ないと感じる。おもしろそうだからいつかやってみたいけど。

TVerでオールザッツ(ソマオ・ミートボール最高)とあちこちオードリーを見て、オビワンを流し見しながらそれ町を読む。シャワーを浴びて1時前に寝る。