まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

9月11日(日)

12時過ぎに夫に起こされる。起き上がるのを渋っているうちにそういう感じになり寝た。シャワーを浴びてチリトマトヌードルを食べた。昨夜近所のセブンイレブンで安くなっていたので買ったもの。なりゆき街道が阿佐ヶ谷の回だったので見ていた。

支度をして吉祥寺へ。まつげパーマをかけに行った。祭をやっているようで神輿が大通りを通るのを見た。洋服を見にコピス、パルコ、キラリナと回ってみたけど何を買えば良いのか分からなくなって何も買えなかった。気晴らしにAMPHIでモスグリーンの下着を購入。試着して、サイズが変わってなくて安心した。下着を購入するタイミングが性行為の頻度と関係するようだけど、意識的なものではない。

段々お腹が痛くなってきて歩くのも辛くなり、下北に戻る。無印でベルトと白T、ドラッグストアで洗顔、トリートメント、マスカラを購入して帰宅。

夫が帰宅していたので、痛み止めを飲み小休憩をしている間一緒にラフ&ミュージックを見ていた。薬が効いてきたタイミングで黒川食堂へ夕食を取りに行き、お腹いっぱいで帰った。

Aマッソがかっこいい衣装と漫才をやっているのを見届けて、シャワーを浴びて1時過ぎに就寝する。何にもできなかった。生理があると何もできない。