まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

9月28日(水)

7時起床。出かけ際に、猫にごはんあげといてね〜と声をかけると、寝ていると思っていた夫がむくりと起きた。

爪がチュルチュルでかわいい。ただのワンカラーなのに色が好みすぎて眺めてしまう。爪は自分とは独立したモノという感覚があるため素直にかわいいと思える。dcgを聴きながら出勤。宇宙人向けバラエティとかいう、酒井ちゃんの夢みたいな番組の話がおもしろくて2回も聴いた。

今週中に締切の仕事があるので、ここらで本気出すかと集中して終わらせる。途中、電源を差すのを忘れていてPCが強制終了して焦ったが、こまめに保存していたおかげで事なきを得た。何故か梨をもらった。

午後休みにしていたので13時ごろ退勤。そろそろ日記祭に向け、日記を本にする作業をしたいと思っていたのでジョナサンに入り、お昼ごはんとドリンクバーで粘らせてもらった。ノンブルの振り方とか段組とか基本的なところで時間がかかってしまう。はてなブログをエクスポートして貼り付けようと軽く考えていたら、いざエクスポートするとHTMLの形式で出力されてしまってタグが大量に挟まっていたので断念。1日ずつコピペするのを永遠にやっていた。

作業しながら囲碁将棋の情熱スリーを聴く。「女性は男性よりセックスが気持ちいいと思うが、オナニーはそうでもないのではないか。男性は終わりがあって良いが、女性が性欲が強い場合は大変では」と言っていて、よくぞ言ってくれたと思った。何度も達したとしてもひとつもすっきりしないので時間の無駄だと分かっているけど必要にかられてするだけで虚しい。だから他人とのセックスに及ばざるを得ないというのもある。性欲に支配されている自分が気持ち悪いことは自覚しているので、身近な人に知られたくない。毎日そうじゃないけど、竜巻のように訪れるそれに私は抵抗できない。

グピグパグポの最新回とアーカイブを聴く。以前も聴いたけど、スタッカート井上陽水と逆聖徳太子が本当に本当におもしろくて土岡は天才だと思う。

帰宅し、ポテナゲを食べてしばらくメイク動画を見ていた。骨が大事。シャワーを浴びて風呂場の棚を掃除する。「ダウ90000 深夜1時の内風呂で」を見る前に仮眠を取ろうとしたが、ワクワクして眠れなかった。梨を食べ、ドラマを見た。会話がいちいちおもしろい。回収の仕方もベタさもありつつも上品で見事だった。皆大学生そのままで良かったな。そういえばこういう感覚あったよな、というのを思い出させてくれる。花火のシーン美しかった。

2時半前に就寝。