まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月2日(日)

寝ようと思っても眠れず、ドリエルを飲んで5時まで日記本の修正作業をしていた。

13時前に目を覚まし、珈琲とロールケーキと肉まんを食べた。二子玉川へ向かいcreepynutsのラジオイベントのライブビューイングを見に行った。

悪ふざけやくだらない下ネタを含むいつもどおりのラジオのノリが国際フォーラムAと全国の映画館99館で展開されている馬鹿らしさが愛しい。地下DMCのくだりは撮影OKだったのでありがたく松永のルーティンを動画に収めた。

ラジオイベントは、普段1人でこっそり聴いているものをこんなに大勢の人が聴いていると体感して易々と感動してしまう。客層を見てもギャルからおじさんまでいろんな人がいる。このラジオをこんなにもたくさんの人が好きなら、世界はまだ大丈夫なんじゃないかと思える。私はラジオに救われちゃった人だし、できる限りラジオ業界に貢献したい。

エンディングVの上板橋から国際フォーラムまでオープンカーで向かう映像で、ここまで来たのだなあと感慨深く思った。

三茶で夫と待ち合わせて夜ご飯を一緒に食べて、歩いて帰る。とても眠いから早めに寝ようと思う。何か、ぐつぐつとした気持ちがある。

イベント中、アピールのすごい松永ファンの女の子が映った時に胸を打たれた。何かを真っ直ぐに好きと表せるのは素敵なことだと思う。私もそういう風でありたい。