まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月6日(木)

7時過ぎ起床。寒いのに上着を着ずにシャツ一枚で出てしまった。上着が嫌いだからできるだけ着たくない。蓮見さんのラジオを聴きながら出勤。久しぶりの紗倉まなの登場を心待ちにしていた。ゲームを一緒に遊ぶ相手として、1番目に従兄弟が出てくる友達の少なさが好きだ。

仕事はやるべきことを粛々と。耳鼻科の話をしていた流れで、「ダルクみたいですね」と言った声が意外とフロアに響いてしまって焦った。

18時過ぎに日記さん、寝生活さん、芝山さんとよるのひるねへ。日記祭に向けて話した。表紙やレイアウトの話など質問したかったことが聞けてよかった。寝生活さんと芝山さんの話を聞いてて眩しくていいなあと思った。これからが人生みたい。ブックオフで漫画をお勧めしてもらって「我らコンタクティ」を購入。帰り際に日記さんに下品さについて喋りたいんですよ〜と話しかけてみたら今度一緒にお話ししましょうとなって嬉しかった。

バレたいとは思わないけど見つけてほしいとは思っている。