まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月26日(水)

7時過ぎ起床。若干余裕があり丁寧にメイクした。dcgを聴きながら出勤。

仕事、つつがなく。昼にサイゼリヤで作業をした。少しでも触る時間を増やさないと…。定時で上がって歯医者へ。以前虫歯治療した歯がどうしても痛い。神経抜くぞ!と意気込んだのに歯医者に丸め込まれて欠けた詰め物を直すだけだった。歯が痛いのに慣れてしまい、いつまで我慢すれば良いか分からないと聞いてみると、温かいものがしみはじめたら考え時ですと言われた。とっくにその時期は過ぎてるから神経抜きたい。次回クリーニングと検診の予約を入れた。

帰宅途中ダイソーに寄ってミルクパン、タッパ、ジップロックの偽物などを購入。夫が買ってくれたセブンで売ってる抹茶のシフォンケーキを食べる。おいしくて飲むように半分食べた。夫がリモート会議してる間トイレ掃除をし、シャワーを浴び、味噌汁を作り、洗濯物を干す。「月曜の蛙、大海を知る」を見ながら夕食。蓮見さん馴染んでた。

この夕食システム、夫も嫌じゃなさそうだし楽なので続けたい。自分が納得する方法はできそう。スピリチュアル系の本は書いてる人がどんな人か分からないから頭に入ってこない。Dr.ハインリッヒが響くのは2人がおもしろいからだろう。

水曜日のダウンタウンとあちこちオードリーを見て、再び作業を進めて1時前に就寝。