まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

10月28日(金)

7時20分起床。まだ冬とも言えない時期なのに頬がガサガサ。マヂラブANN0を聴く。村上の童貞オタク感好きだ。

職場で退職する人にお礼を言ったり、髪を切った人に似合いますねと声をかけたり。昼頃事件が発覚して気分が落ちる。どうすることもできなかったけどどうにかできたんじゃないかと思う。勇気を出して上司に声をかけたの偉かった。

定時で退社して夫とラーメンを食べに鳳仙花へ。ラーメンの方がおいしいって前の日記に書いてあったのに忘れてつけめんを食べてしまった。でもおいしかった。

帰宅して金ローの「君の名は。」見ながら作業。さすがにおもしろい。TVerで「silent」1.2話を視聴。丁寧で良い。高校時代のシーンがとても美しく見えたのは自分の思い出を重ねているから。風間くんが出てくると勝手に殺人フラグ立っちゃう。

先週会った人からLINEがきてたけど一瞬誰だろうと思った自分が怖かった。あのあと一度も連絡しなかったし、セックスしたい時だけ連絡してくるのすごいな。日記の作業や家事を頑張ろうとするとスケジュール管理が必要になるので惰性のセックスは避けられる。自慰をスケジュールに組み込むことで飼い慣らしている。気持ちいいセックスがしたい。

夫が帰ってきてご機嫌だったので夜ふかしに付き合った。酔っ払い苦手だ。中、高時代好きだったドラマや映画や音楽の話するのおじさんみたいだからやだ。今好きなものの話したい。これは自戒を込めて。

4時に就寝。