まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月23日(水)

11時過ぎに起床。胃痛であまり眠れなかった。起きてみるとマシにはなってるけど、胃の中に球が入っているような不快感が残る。肌荒れがひどい。

夫がシャワーを浴びているうちにポストから試し刷りを取り出して確認する。すごく良いじゃないか...。かわいい。表紙の紙質も合っている。カットイラストはお願いして、デザイン(といえるクオリティかは置いておいて)は自分でやったので不安で仕方なかった。人から見てどう、というよりもまず自分が良いと思えて嬉しかった。

夫ともうやんカレーを食べに行き、辛くて1/4ほど夫に食べてもらった。こんなに辛かったか、と毎度思っている気がする。ユニクロでマメのタイツを購入し、ダイソーでマステや色紙などを購入。美容院へ行き、ショートからボブに変えてもらった。感じの良い美容師さんだった。

GERAでGパンパンダの特番「ひとりじゃないよ」が始まったので嬉しくてすぐ聴く。GERAはおもしろいラジオをちゃんと昇格させてくれるからありがたい。春ヒコに続いてレギュラー化してほしい。10億円も頼みます。ドラッグストアでヘアオイルと白のアイライナーを購入。文フリで白のアイライナーを使ってる方を散見し、かわいいなあ〜と思ったので。バーキンで2時間ほど作業して、表紙の色と配置の調整、本文の写真の修正を行う。夫に見つからないように作業するのに苦労している。

雨の中帰宅。ピザを取ってW杯日本対ドイツ戦に備える。めちゃくちゃおもしろい試合だった。Abemaで見ていたので、本田の解説がフランクかつ監督目線でおもしろかった。三笘が好きになりました。

興奮したまま1時過ぎに就寝。