まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月30日(水)

胃の調子が悪いまま起床。シャワーを浴びて、行きしなのセブンイレブンウィダーインゼリーのラムネ味を買って飲んだ。吐き気のする朝ってウィダーインゼリー状の食べ物しか口にできない。Gパンパンダのひとりじゃないよを聴く。一平のオープニングトークYoutubeの視聴遍歴が料理→肉屋→畜産になってる話で怖面白い。

前の席の人が無断で遅刻してきて、数日前から実は一人暮らしを始めていたことが判明したが、本人はどこ吹く風という態度でしれっとしていたのが良かった。他人に興味がない人を見ると安心する。

お昼、はなまるうどんでかけ小とおにぎりを食べたら胃の調子が良くなった。グピグパグポを聴き、ぐんぴぃが最後に話していた、尿意を我慢するのを楽しむためのエヴァの真似(シンジくん、漏らしなさい)がかなり良かった。落合さんが2年前くらいにつけていた日記を読んでたら、共感することが書いてあった。美学を持ってないのに我を貫き通すのは許せない、みたいな話。年齢が近いのでこの世代特有の感覚なのかもしれない。

定時で退勤してネイルをしてもらった。かわいい。帰宅して掃除機をかけゴミをまとめて洗面所を掃除してから夕食を食べた。ピルが切れそうだけど待ち時間の長いかかりつけの病院に行くのが面倒で、初めてオンライン診療を利用した。10分くらいで終わったし、薬は自宅に配送されるし、ピルをもらいたいだけならこれでいいのでは。薬代が1シートあたり500円ほど高いけど、3時間待つよりは遥かに良い。ネット上で対面した医師は予想外にかっこよくて部屋着で狼狽えてしまった。

GYAOM-1決勝進出発表を見る。渋いメンバーだ...!忖度なしの実力で勝ち上がったんだろうなと思った。敗者復活戦の方が豪華メンバーに感じてしまうくらいだ。ヨネダ2000の決勝進出すごい。なんかヨネダ2000は性別を超えた面白さがあるというか、ふざけすぎてて女とか男とかどうでもよくなるから痛快。ヨネダ2000、カベポスター、さや香ウエストランドを応援したい、と思ったけど皆応援してる。

令和ロマンとオズワルドはてっきり行けるものだと思ってしまっていた。

告知用のシートを完成させ、いつツイートしたりしようかな♪と思ってたけど、冷静に見たらページ数も価格も書いてないなんの情報も伝えてない画像が出来上がってたのでまた明日編集する。

0時すぎて酒臭い夫が帰宅してきて、文句を言うより前に寝てしまった。仕方なく部屋に消臭スプレーをかけた。1時半前に寝る。