まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月7日(水)

7時過ぎに起床。寝癖を直してヘアオイルをつけただけの髪型で家を出る。服が気に食わなかったけど着替え直す暇はなかった。グピグパグポを聴く。「タイトルだけ企画案」のコーナーでセックスしたいハンバーガーランキングというメールが読まれて笑いを堪える。性欲と食欲を混ぜるとキモくなる法則。角度的にはバカリズムのANNGに近い気がするのに、クールさが一切ないから何も似通ってない。

仕事を淡々とこなした。思いつきで発言されてムッとする瞬間があった。定時後に会議があったので19時前に退勤。また席替えがある。

身体から力が抜けて、眠くてぼんやりしながら帰宅。dcgを聴いた。夫が告知しなきゃとワタワタするのを横目に夜ご飯の用意をして一緒に食べた。ごめんね青春の3話を視聴。そのあとエルピスをもう一度見て、恵那の「バカ...!バカ、バカ...」の発声面白いな、と思った。あそこだけなんかコミカル。岸本が県警の人と話すレストランで「ロイヤルデリ」の文字を見てロイヤルグループと確信。調べたらロイヤルガーデンカフェ青山だった。いつか行きたい。続いてチェンソーマンを見る。こんなグロいの地上波で大丈夫なんだ...。

日記祭の日、夫に見つからずどうやって大荷物で家から出ようと考えていたけど1日仕事でその後ナンバガを見に行くそうなのでかなり好都合だった。ポケモンのピクニックする機能、かわいくてありがたい。

シャワーを浴びて1時過ぎに就寝。寒くてリビングにいるのが辛い。