まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月13日(火)

アラームで目覚めたけど、寝てないみたいに眠い。まだ疲れが取れていない。フワちゃんのANN0を聴きながら出勤。飛行機乗れなかったエピソード豊富すぎる。焦ってる時のフワちゃん当たり屋みたいで笑っちゃう。SW、スミークイズこと鷲見玲奈がゲストなのアツい。

何事もなく仕事。お昼休みにはてなブログの本を読んだ。沢山の人の日記が1日分収録されている。知らない人が知らない人の話している唐突さが良い。日記は説明的じゃないところが好き。その中にある自分の日記も色んな人の日記の中の1つとして読むと、知らない人の日記みたいに感じた。

職場の空調が終わっていて、暑いし空気が薄くてマスクしてると苦しい。全員ハンディファンを使っているので本当にどうにかしてくれと思う。集中管理なのでこちらからはなんともできない。

定時で退勤。白米、味噌汁、キムチ、時雨煮の夜ご飯。食べながらモルカー、メガホン二郎、ゴッドタンを見る。ゴッドタンのヒドイ女サミット面白かったな。味噌汁の出汁を頂きもののパックでとったら複雑な味になって美味しかった。時雨煮美味しい。牛肉なんて滅多に家で食べない。THEWのCブロックを夫にすすめて見せた。今見るとにぼしいわしの漫才が一番好みだった。 GERAでグピグパグポ、ひとりじゃないよを聴く。Gパンパンダ一平のあの情緒の狂った、泣き出す前みたいな発声を愛している。もんじゃは料理の幅が狭いということを長時間喋ってるの良かった。寒い部屋で日記祭で買った本を立ちながら読んだ。ちょっと読もうと思っただけだったけど結構読んでしまった。夫が最近悪夢を見ると言うので寝かしつけているうちに自分も寝てしまった。