まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月22日(木)

7時過ぎに起床し何事もなく家を出た。でかいヘルペスができていたのでやっぱり疲れてたのかもしれない。精神的なあれが感知できず体調を壊して初めて気付くタイプなので気をつけよう。佐久間さんのANN0でぶちあげ。M-1の話楽しかったし、かが屋めっちゃいい。コントのバイヤー。裏の蓮見さんのこと(たす90000)も褒めてくれて嬉しかった。

仕事つつがなく。もう年内はそんなやることないからのんびりしたい。

定時過ぎに上がってネイルしに行った。2人がかりでやってもらってあっという間に完成。服を見たけど、服を大量に捨ててから何買えばいいか分からなくなって何も買わなかった。

帰宅。風呂。夕飯。silent。素晴らしかった。思いをかすみ草に託して、託して、交換されるのを見てたまらない気持ちになる。湊斗も奈々も最後まで良かった。駅構内で撮影できてるのすごいなとも思った。subtitleを聴けばsilentが浮かぶのでしばらく聴きたい。最後キスシーンが入ってしまうんじゃないかと心配したけど杞憂でした。そんな陳腐なことはしない。そういうのも含めてとてもいいドラマだった。個人的には高校生の時のきらめいた恋愛模様が、つい自分の記憶と重ねてしまって堪らなかった。(思い出をとっておいて美化されているからです)

1時過ぎに就寝。