まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月27日(金)

7時過ぎに起床。マヂラブANN0を聴きながら出勤。千鳥のBLのくだり大変面白かったです。

定時間際に受けた仕事が思いの外厄介で、悩んでいたら結構時間が経っていた。でもこういう作業系の仕事は好きだ。ガストの日替りランチを食べたら胃もたれして、後半はずっと気持ち悪かった。元芸人の人からLINEが来ていたけど、体調悪いし寒いから断った。この人とのLINE、空いてますか?・空いてません・分かりました!だけで人間味がない。LINEのトーク画面をすぐに非表示にする。目にしたくない人のことすぐに非表示にする癖がある。それはいろんなところでそう。20時ごろ退勤。

雪になると聞いていたけど小雨が降るばかり。せっかくなら降ってほしいし積もってほしい。まだ胃の調子が悪かったので夜ご飯を軽く済ませた。ジャンプ+で「推しの子」を読む。読み始めたら面白くてずうっと読み続けてしまった。0時ごろ、ベットで推しの子を読んでいると猫がそばに来てくれた。足音がする度に夫が帰ってきたかもと耳を澄ませる猫を見て、一生大事にしようと思った。私が帰ってくる時もこんな風に耳を澄ませているのかもしれない。寂しい思いをさせたくない。

業界人とフットサルしてきた夫の話を聞いて、2時頃就寝。