まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

1月28日(土)

10時半に起床。寝てシャワー浴びる。元芸人からのLINEを契機に性欲を思い出してこうなってるんだと思う。欲でしかないから相手がスライドしても違和感ない。

ブランチの買い物の達人にアルピーが出ていてびっくりして見入ってしまった。平子さんのキャラクターが認知されて生き生きとしていて嬉しい。酒井ちゃんはまだ地上波捨ててる頃のままで心配。昼過ぎに夫と待ち合わせて三茶のとんかつ屋へ。油っぽくなくて美味しかった。

渋谷へ移動してユーロスペースで「猫たちのアパートメント」を見る。団地、廃墟、猫という個人的に好きな要素が詰まってるので見たけど、人がいなくなってるのに猫が残り続けている様に罪悪感を持った。猫にとっての幸せを人間が測ることはできない。渋谷のTSUTAYAで「キッズリターン」「菊次郎の夏「誰も知らない」さよならぼくたちのようちえん」を借りた。配信してないものは結局レンタルするしかないよな、となってカードも再発行。5.6年ぶりに見るTSUTAYAは楽しかった。VHSのパッケージの方が見ていてわくわくする。

帰宅して鍋をつつきながらキッズリターンを見る。すごい名作のように扱われているから見たんだけど、個人的にはそこまで刺さらなかった。推しの子の続きを読む。

2時ごろ就寝。