まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月20日(月)

7時過ぎ起床。くりぃむしちゅーのANNを聴きながら支度、出発。安定しておもしろい。芸人のファン0人っていう説があるけど、くりぃむのANNリスナーだけは絶対にファンって言い切ってたのなんかかっこよかった。

忙しなく仕事してたらあっという間に17時を過ぎていた。「あの子の自転車」のチケット取ろうと思ってたのに仕事に集中してたら売り切れてしまってた。即完。これまで2回行けただけでも有り難かったのだろう。

仕事の連携が上手く取れてなくて苛々する。でも最近は私ってめちゃくちゃ仕事できるのかもと自惚れることで他人を許せるよう努めている。親ほどの年齢の人に指示を出すのも躊躇わない。管理は私がやるぜ、と思ってる。決めてしまえばストレスは前より感じない。まとめるはずの人がまとめないこと、報告も連絡もしないことにストレスを感じてたけど、自分がやり方を整え、指示、コントロールすればストレスは減る。4時間残業して退勤。

松屋でテイクアウトしてご飯食べながらうなげろりん、トノサマラジオ、Dr.ハインリッヒのラジオを聴くともう23時を過ぎていて、シャワー浴びて寝るだけだった。ラジオたくさん聴いたから元気が出て、そこまで嫌な気分にもならず0時半過ぎに眠れた。