まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月30日(木)

7時10分起床。昨日はスルーロマンスを読みながら寝てしまった。佐久間さんのANN0を聴きながらシャワーを浴び、家を出た。シオプロのプロデューサーさんの結婚式の話めちゃくちゃいい。人望があるからいろんな人が協力してくれるんだろうな。

仕事、といってもあんまりやることはないのでデスクを片したり、会議に出たり、引き継ぎをしたり。袖机にパンパンになった書類を眺めてるとまあ3年間は在籍したなって量はあった。昔自分が書いた研修報告書が面白かった。自分が書いた文章は忘れた頃に読むと面白い。近くの席の先輩がでかめのお菓子をくれた。

お昼頃、印刷会社から表紙の背表紙がずれているから再入稿するようメールが。やばい、どうしよう、やばい...と焦りさらに仕事に身が入らず。

定時すぐに帰って再び京王百貨店へ。昨日買った分で足りないのではと思いお菓子を追加購入。お菓子をくれた先輩には個別で用意。本屋でひらやすみを買ってから帰宅。

頭が割れるように痛い。夫が帰る前に表紙を修正して入稿しなければとイラレをいじると、背表紙以外の配置が気になり微調整していたら結局2時間くらい経ってしまった。入稿した今もこれで良かったのか...?と思っている。

アルピーテイル最終回(受精のアニメ化良かった。終わり方ANNみたいだった)、バナナキマイラの「変な日」を見る。「変な日」の気合の入り用がすごい。綺麗な映像でダウのピークが見れて良かった。ひらやすみを読み、頭が痛いまま眠る。予定。