まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月23日(火)

めちゃくちゃ疲れてる。頭痛を薬で誤魔化して慣れない作業をし続けて、流れで力仕事してたらもうぐったりしてる。お腹も痛い。もう何も考えられないくらい疲れている。明日も頑張らなければならない。というか明日が本番だ。なれない仕事をするのは誰もが疲れること。あれもこれもできるようになって自分の思う通りに動きたい。誰かに自分の行動をコントロールされている環境が最もストレスを感じる。それは誰かのせいとかじゃなくて、自分の性質として。

お昼ご飯に久しぶりに食べたミスドゴールデンチョコレート。粒々が思ったよりもかりかりでとってもおいしかった。思ったよりも良かった経験を集めて生きていきたい。