まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月26日(金)

7時過ぎ起床。マヂラブANN0を聴きながら支度、出勤。やっぱりマヂラブはサンクチュアリ好きなんだなあ。

仕事、動画仕上げ、編集。割と和やかに1日が終わった。

丸亀製麺食べてから帰宅。SIX HACKを見た。ノーアイズという単語が唐突に出てから、今回はこういう感じかと察する。Aマッソ滑稽に近い。私たちは番組を通して洗脳されている。最初は「偉くなる」が気になっていたが、今回は「勝つ」が気になった。勝つとはどういう意味?コメンテーターの人が落合陽一のモノマネにしか見えず楽しくなる。「石塚を消す」「石塚を出したい」面白かった。

届いていた「VACANCES」を読む。この前の文フリで売っていた雑誌で、どうしても読みたくてネットで購入。最高の内容だった。私のために作られたのでは?これまで手にしたZINEの中で最も胸が躍ったかもしれない。大白小蟹のイラストが表紙でかわいいし、紙質もダンボールみたいな、これだ!って感じ。蓮見さんの対談目当てで買ったけど、どの記事も面白かった。レイアウトが凝っていて眺めるだけでも楽しい。あまりにも内容が良くて、知らなかった人の記事にも段々と興味が湧き、見てみたいなあと思えるほど。私は好きな人のおすすめはすぐ飛びつくタイプだけど、これに載ってるならきっと面白いんだろうなと思えるほど、一瞬にしてセンスに納得させられた。絶対にvol.1も買う。vol.1は夏目さんと高橋さんの対談特集。私のために作られたのでは?

喉が痛くなってきて怖かったので1時前に就寝。