まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月4日(日)

起きてした。性欲は抑えられてなかった。正しい相手とできたから良しということで。夫にパンを買ってきてもらってる間に洗濯物を干した。なりゆき街道がハナコになってから、澤部の偉大さを噛み締めている。今日はゲストが澤部とYOUで、イージーすぎるだろと思った。

AUNの配信を買って見てたけど、大喜利をずっと見ると疲れるから途中でやめてしまった。私はまだお笑いライブには慣れてないから、内輪ノリみたいなものに乗り切れなくて置いてかれる気持ちになる。

力が出なくて不安になったのであんかけ焼きそばを食べた。ちょっと元気出た。440へsummereyeのシンジケートを見に行く。初のバンドセット。めっっちゃ良かった。バンドの楽しさに溢れていて、幸福をお裾分けしてもらったみたい。失敗、白鯨、水坑良かった。身体が勝手に動く、音楽的にかっこいいと思った。ライブ中ってよく考え事をする。4月に入ってから、自分が何をしたいのか、何をすべきなのか分からなくなって漫然と過ごしてきた。職場が変わって慣れるのに必死で考えられなかった。夏目くんは夏目くんのことを好きな人が沢山いていいなあと思う。夏目くんの好きなところは、自分の強みを知っていて、魅せ方が上手いところ。私はセルフプロデュースが上手い人に惹かれる。私も私の強みを知って上手く魅せられたらいいなと考えていた。あの人ってなんか良いよなと思える人に自分がなれば良い。ライブ中に、他人に渡していた主導権が自分に戻ってきた感覚があった。戻ってきたことで、数ヶ月他人に明け渡していたかもと思った。

日曜の夜ぐらいは...今週は夢物語すぎてイマイチ乗れず。現実を語られ過ぎても辛くて見てられないけど、あまりにも浮世離れしていると冷める。お金がないと何もできないってのはあまりにも現実的だが。

日記を書いて、明日に備える。土日目指して生きて、平日をやり過ごし、たいした休日を過ごせなくて、日々が過ぎてゆき、何もなさないまま歳を取るのが怖い。何もなさないまま歳を取るなら、いっそ今消えてしまいたいと思う。そういう0か100かみたいなことを言わずに、一つずつやらなきゃいけないことは分かってるけど、その果てしなさを前に目がくらむ時、何を頼りに生きていけば良いか、分からない。このようなことを日常的に考えているけど、別に元気に生きている。やりたいことを増やさなきゃ。