まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月24日(金)

自然と6時半頃目覚めた。マヂラブANN0を聴きながら支度。都築先生がコナンの犯人を教えてくれた。Xで画像を確認したら予想外の出来栄えで笑う。上手いんだか下手なんだか分からない。最高。

仕事はめちゃくちゃ忙しかった。肉体労働×2。やはりNさんと気が合わない。私がNさんを信用できてないから任せきれないし、提案されたことも結局自分がチェックするなら仕事増えるし今は余裕無いな〜と思ってしまって断っちゃう。まずは既存のやり方で進めてほしいのに、既存を学ばずに別のやり方を提案してくるから困る。NさんはNさんで私のことを信用してないだろうし、(だからやり方を学んでくれないんだと思う)もうここは仕方ない。早く独り立ちしてもらって業務分担して関わらなくて済むようにしよう。それまでの辛抱だ頑張ろう私。書いてて思ったけど独り立ちもできてないのによくあの態度でいられるな?なんかむかついてきた。さっさと独立させよう。私も人に任せる練習をしよう。係長がやりたくない仕事を堂々と人に押し付けてるのを見て、えっこういうのありなんだと思った。私は嫌なことも自分で背追い込みすぎるし、嫌だという感情すら気付きにくくなってる。押し付けることはなくてもきっちり役割分担はしたい。人の失敗を自分の失敗だと思わないように。

帰宅して昨日の残りで夕飯を済ませる。佐久間さんがおすすめしてた漫画(タイトル忘れたけどサンデーうぇぶり)が面白かった。アンメット1話を見たら面白くて一気に最新話まだ追いついた。若葉竜也最高!たつやじゃなくてりゅうやなんだね!ずっとたつやだと思ってたし、たつやのほうが似合うよ。脳の検査をさせて欲しいってなんかめちゃくちゃエロい。恋とは知りたいという気持ちだ。麻酔科医の野呂佳代が最高なのでそこだけでも見る価値あり。

明日も仕事なのでもう寝る。毎日日記を書くリハビリ。