まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

罪悪感(20200229)

私はもう元気なのに休んでいていいのか。でもそれがみんなのため。でも罪悪感がある。 そんなにみんな私のこと気にしてない。みんな私を無視して欲しい。迷惑かけたくない存在を消したい。 なんかつらい。働きたい元いた場所以外で。 元いた場所に戻ったらま…

花(20200227)

花を飾ったりそういう生活が欲しい。私は化学調味料みたいな女なので似合わないけど、繊細さはある。自分の心に興味がある。別に悪いことじゃない。新宿はビル風が寒いね。もう少しで春なのに花粉は飛んでも暖かくはならない。はやく抜け出したい。ちゃんと…

子供の頃は(20200225)

お母さんが無償の愛情をくれた、過保護なわけではないと思うけど守ってくれたし、なにをしても私を愛してくれる人がいることに安心していた。もちろん今もお母さんは私のことを愛してくれている。けど家を出て結婚したから、わたしは1人で社会に出なきゃ行け…

休職中(20200225)

私は今休職中。2/5に自律神経失調症と診断されて1ヶ月休むように言われた。実際そんな病気なのかはわからないけど胃痛がその2週間前から続いてものも食べられず眠ることもできず、それが1ヶ月続いた。 体の手術が思ったより精神的に辛かったのかもしれないし…