まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(日)

10時過ぎに起床。シャワー浴びる。蕁麻疹が酷くなっている。洗濯機を回して夫が起きてくるまで作業を進めた。 13時頃、買い物がてらマックをテイクアウトした。限定のやつ。ゴッドタン、メガホン二郎見ながら食べる。スイートポテトのシェイクも頼んだけど甘…

10月29日(土)

14時起床。おしまいです。夫が買ってきてくれたミカヅキ堂のパンを食べた。マーマレードのブリオッシュが特に美味しい。 霜降りANN0を聴きながら部屋の片付けを進める。服を売るものと捨てるものに分けて袋詰め。カビてるコートが一着あって悲しかった。ちゃ…

10月28日(金)

7時20分起床。まだ冬とも言えない時期なのに頬がガサガサ。マヂラブANN0を聴く。村上の童貞オタク感好きだ。 職場で退職する人にお礼を言ったり、髪を切った人に似合いますねと声をかけたり。昼頃事件が発覚して気分が落ちる。どうすることもできなかったけ…

10月27日(木)

7時起床。忘れ物が多くてバタつきながら家を出る。佐久間さんのANN0を聴く。祝トークサバイバー2決定。 日中は家をどうやって片すべきか考えていた。捨てたい波がきてる。こうやって生活のことを考えられるのは仕事が暇だから。 らあめんいしばしで昼食を取…

10月26日(水)

7時過ぎ起床。若干余裕があり丁寧にメイクした。dcgを聴きながら出勤。 仕事、つつがなく。昼にサイゼリヤで作業をした。少しでも触る時間を増やさないと…。定時で上がって歯医者へ。以前虫歯治療した歯がどうしても痛い。神経抜くぞ!と意気込んだのに歯医…

10月25日(火)

7時23分に目覚め、寒いらしいのでトレンチコートを着て出勤。cnannを聴く。スーパー歌舞伎8Mileおもしろすぎ。なんでできるんだよ。 出勤して開口一番午後休む旨を伝え仕事へ。そろそろ作業を本気でしなきゃと焦っている。トイレに行くと血尿が出て目を疑っ…

10月24日(月)

穏やかな目覚め。シャワーを浴びてから家を出た。寒いのにマウンテンパーカーしか着なかった。うなげろりんを聴く。 仕事をこなして18時半頃ロイヤルホストで日記さんと待ち合わせ。議題があったからお誘いしていた。ジンジャーポークステーキ、グリーンサラ…

10月23日(日)

昨夜夫が帰宅してからリビングに寄ることもなく寝てしまった。泥酔している人が嫌い。朝、夫がトイレで嘔吐する音で起こされて、最悪な気持ちになりながら寝室のドアを力任せに閉めて爆音で三四郎のANN0を聴いた。本当に勘弁してほしい。トイレにしばらく行…

10月21日(金)

7時過ぎに起床。夫が起きていて安心する。聴きそびれていた佐久間さんのANNを聴きながら出勤。ランジャタイ国崎のエピソードトークが強い。年一で深見千三郎の墓の前で漫才をするというの、もう映画じゃないか。国崎がちゃんと喋っているの新鮮だ。 仕事、あ…

10月20日(木)

7時起床。シャワーを浴び、夫に声をかけてからから家を出る。はすまなを聴きながら出勤。公演の話聴けるかなと思ったけど特に話題に上らず。歩き始めは寒いけど電車で汗をかく嫌な気温だ。 仕事は特筆することがなく、暇なので隣の席の人にエクセルを教えて…

10月19日(水)

今日はダウ90000第4回演劇公演「いちおう捨てるけどとっておく」千秋楽を観に行く日。昨日から気合を入れて服を選び、アンリアレイジのブラウスを着た。dcgを聴きながら出勤。 仕事をそれなりに終え12時過ぎに退社、今日のために午後休みにしていた。ラーメ…

10月18日(火)

7時過ぎ起床。夫のアラームが先に鳴っているのに起きる気配がなく心配になる。家を出る直前に声をかけた。cnannを聴きながら出勤。03とcreepyのコントを武道館で、ってすごすぎてピンとこないな。オークラさんの熱量に、そうでなくちゃと思った。 仕事はつつ…

10月17日(月)

7時過ぎ起床。昨夜眠れなくてドリエルを飲んだので膜が張ったように感覚が鈍い。日曜の夜が不眠気味になっている。霜降りANNを聴きながら出勤。 仕事、各所に送らなければならないものを送り終えた。課の誰もよく分からない仕事で、仕事を知ってる別の課の人…

10月16日(日)

10時半に起床しシャワーを浴びて身支度を済ませる。久しぶりに高校時代の友人と三人で集まるのでおしゃれをした。珈琲を淹れてパンを温めて夫を起こして一緒に食事。 13時過ぎに家を出た。絆Nightふぃーばーを聴きながら経堂駅から歩く。途中カヌレとクッキ…

10月15日(土)

起きたら14時。寝不足が続いていたのでよく眠れて良かった。猫が身体の上に乗っていて起き上がれず、そのまま眠り続けてしまう。 夫がパンを買いに行ってくれている間にシャワーを浴び、洗濯機を回す。昨日猫が吐いたソファーカバーを取り外して水洗いした。…

10月14日(金)

起きた瞬間に今日はセックスする感じじゃないと思って昨日の約束を断ることにする。マヂラブANN0を聴きながら出勤。 午前中当番の仕事をする間割に手が空いていたので、「セメント樽の中の手紙」を読む。昨日歯が痛いなあと思った時に「へべれけに酔っ払いて…

10月13日(木)

アラームで目覚めると、猫が私の枕と壁の隙間に座っていて可愛さで悶えた。シャワーを浴びてはすまなを聴きながら出勤。フリートークゾーンが演劇公演の話だったため、そこの部分だけ飛ばして聴いた。できるだけ前情報なしで鑑賞したい。 仕事をぼちぼちと進…

10月11日(火)

リビングから猫に呼ばれて、横着な奴めと思いながら起きてご飯をあげる。二度寝して7時過ぎに起床。近頃日曜の夜の寝つきが悪い。 「Dr.ハインリッヒのパロールの時間」を聴きながら出勤。漫才の作り方、スピリチュアルとフェミニズムの親和性等内容が濃い。…

10月10日(月)

8時ごろに大阪へ出かける夫を眠気まなこで送り出す。二度寝してアラームで目覚め、すぐに家を出た。美容院でボブからショートに切ってもらった。髪を切って自分の形が変わって気分が一新する。 モスバーガーでライスバーガーとももジンジャエールを口にしな…

10月9日(日)

インターホンの音で起こされて、モゾモゾしているとクリーニングに出していた冬用の布団やコート類を夫が受け取ってくれた。二度寝して11時頃起床し、しばらく自慰をして飽き足らず夫を誘って寝た。シャワーを浴びて昨日の残りのチョコパイを珈琲と共に頂く…

10月8日(土)

8時起床。すぐに朝食を食べに行く。雨は上がっていい天気。チェックアウトしてプールに向かうも3連休の初日のため人でごったがえしていた。フワちゃんのANNXでも喋っていたけど、混んでる流れるプールは回転寿司のよう。温泉に入りお土産を見る暇もなくバス…

10月7日(金)

8時起床。休みをとっており、ハワイアンズに行く。間もなく職場復帰する夫と夏を取り戻そうというコンセプトだが、10月前半にしては珍しいくらい寒い。バスに乗り数回のパーキングエリアを挟んで到着したものの、雨を連れてきているのかと錯覚するほど雨脚が…

10月6日(木)

7時過ぎ起床。寒いのに上着を着ずにシャツ一枚で出てしまった。上着が嫌いだからできるだけ着たくない。蓮見さんのラジオを聴きながら出勤。久しぶりの紗倉まなの登場を心待ちにしていた。ゲームを一緒に遊ぶ相手として、1番目に従兄弟が出てくる友達の少な…

10月5日(水)

7時過ぎに目覚める。昨日より鼻炎はましだが喉が痛い。dcgを聴きながら出勤。 頭がぼんやりして、気が向く仕事しかやらなかった。午前中、偉い人が一般社員から叱られているのを偶然聞いてしまった。ここまで言える社員の人がすごい。 水野しず全解決BOOKを…

10月4日(火)

6時50分起床。シャワーを浴びて家を出る。鼻水が止まらないし引き続きぼんやりする。cnannがイベントの熱を引きずっていて良かった。文字ではなく声でオフパコって聞いたの初めてかもしれない。Rの早口YouTube広告をありがたく視聴した。 出社した頃には鼻炎…

10月3日(月)

7時過ぎに目覚める。ここ暫く首が荒れているのは、もしかして金属アレルギーなのではないか。ピアスを18金から10金に替えたからこの有様なのでは、と思ったけど付け替えずに家を出た。 うなげろりんを聴きながら出勤。しばらく聴くのを忘れていたら、罰ゲー…

10月2日(日)

寝ようと思っても眠れず、ドリエルを飲んで5時まで日記本の修正作業をしていた。 13時前に目を覚まし、珈琲とロールケーキと肉まんを食べた。二子玉川へ向かいcreepynutsのラジオイベントのライブビューイングを見に行った。 悪ふざけやくだらない下ネタを含…

10月1日(土)

10月。紛れもない秋だ。13時前に起床。よく眠ったがまだ寝足りない気分がする。平日全然眠ってないから、休日の午前を睡眠で潰すことに抵抗がない。これくらい眠らないと死んでしまうと思う。 平子さんがプチブランチのレギュラーになるとのニュースを見て嬉…