まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27-31日

3月27日(水) あのちゃんのANN0を聴く。あのちゃん、田中圭が好きなの意外。 今日もマニュアル作成が終わらなかった。上司と馬が合わないので、まともに話を聞くのをやめることにした。なんでも把握しよう、解決しようと努めるのをやめる。強い気持ちを持たな…

3月25-26日

3月25日(月) 引き続き夫が体調不良で仕事を休んでいる。うなげろりんを聴きながら支度。リビングで暮らす生活にも慣れてきて、即席のワンルームの気持ちで暮らしている。 時間がかかりそうな仕事に手をつけたら1日で終わった。夫の具合がとても悪そうで、そ…

3月21-24日

3月21日(木) 佐久間さんのANN0を聴いた。仕事では現場でのワイプのテストが成功した。もっといろんな人に褒めて欲しいくらいすごい。ワイプありの生中継なんて一般事務がやることじゃない。できたものってなぜか当たり前だと思われるのが常だよね。夕方頃ふ…

3月19-20日

3月19日(火) 紅しょうがは好きズキ!を聴きながら支度。改めて紅しょうがというコンビ名似合ってるなと思った。一旦全てを手放したから仕事は楽に。余裕ができたので支払い関係の仕事を手元に戻して遂行。ワイプ中継もできるようになった。頭が整理されてい…

3月18日(月)

絆Nightふぃーばーを聴きながら支度。月曜にぱーてぃーちゃん聴くのありかもしれない。その後うなげろりん、しくじり学園放送室を聴く。吉田豪が自分の師匠をリリーフランキーであると言っていた流れで、リリーさんが昔放送作家やってた時〜と言っててリリー…

3月14-17日

3月14日(木) 朝から異動者の配置を決める会議が行われていた。途中呼び出されて話を聞くと、通常の異動者は1人も係に配置されず、代わりに他社からの出向者が来るとのこと。つまり人員を3人減らされた挙句お客様的ポジションが1人増えるとのことだった。あま…

3月12-13日

3月12日(火) 記憶はないが比較的穏やかな1日だった気がする。と書こうとして朝聴いた紅しょうがは好きズキのことを考えたら朧げに記憶が蘇ってきた。ラジオによって自分の生活を刻んでいる。仕事は比較的落ち着いており、待ち状態のものが多かったのでその隙…

3月11日(月)

首が痛いまま起床。うなげろりんを聴きながら支度、出勤。中谷の「ハズレ」感分かる。中谷自身は悪くないし一緒にいたら楽しそうなのに相談する気にはならない。中谷の中の常識が一般と大きくズレてて、しかもそのことに無自覚だからじゃないかと思う。DMで…

3月6-10日

3月6日(水) 疲れて早めに帰った。疲れた。大丈夫?と聞かれたら大丈夫としか言えない。 3月7日(木) 仕事でいっぱいいっぱいで疲れ果てる。整形外科にも行けず。苦手なことを追い詰められながらこなしてイライラして、人にもイライラしてると悟られている。何…

3月5日(火)

首の痛みが僅かに回復している。紅しょうがは好きズキを聴きながら支度。イベント行きたいけども当然の如く関西なので断念。 仕事が本当に終わらない。日中はバタバタとその場で発生した業務に対応し、時間外に集中して事務処理をする。終わりが見えない。も…

3月4日(月)

起床。首が痛い。インフルエンザのときは関節痛に気づかないほど体調が悪かったが、この痛みはインフルエンザの時に経験したものだと思い出した。整形外科に行きたい。 仕事がぜーんぜん終わんない。一生懸命働いてるのに。残業して帰宅。整形外科は間に合わ…

2月29-3月3日

2月29日(木) 朝から納品やリリース関係で忙しなかった。夜は先日の件での祝賀会という名の飲み会。仕事が終わらなくて少しだけ遅刻した。やっぱり飲酒してないで飲酒してる人たちの輪に入るのは難しい。2時間くらいはいけるけど、そのあとはテンションがつい…