まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月18-24日

9月18日(月) 祝日。注文していたドレッサーが届き、夫に組み立ててもらった。最初は意気揚々と取り組んでいたものの、部品が多くて大変だったみたいで、4時間ほどかかっていた。珍しくピリピリしていて、手伝えることある?と聞いても、あったら呼ぶからと遠…

9月16-17日

9月16日(土) 0時過ぎ起床。寝てからシャワーを浴びて、ヴィレバンダイナーでお昼を食べてから夫を送り出す。下北で1番評価の高いハンバーガー屋さんはヴィレバンダイナーです。霜降り、三四郎のANNを聴きつつ、やる気が降ってくるのを待つ。やる気にはならな…

9月12-15日

9月12日(火) 令和ロマンのANNXがおもしろい。外付けインドのくだりに笑った。Kさんから「なんでもできすぎて人間っぽくない」と言われた。自分の感情を無視して働いているので、なんでもはできないけど、人間っぽくないってのは分かるなと思う。周りの人のこ…

9月9−11日

9月9日(土) ふるさと納税の返礼品の南国プリンが食べたくて10時過ぎに目を覚ました。このマンゴープリンは赤福8でゲワイさんがおすすめしていたもの。甘くなくて美味しかった。お昼を定食屋で夫と一緒に食べてから解散。グレイモヤβのキャンセル待ちを粘っ…

9月2-8日

9月2日(土) ANNスペシャルウィークを存分に楽しんだ。三茶の31でロッキーロードを食べた。柚木さんの本2冊、乗代祐介さんの本を1冊購入。祭りに行ったが混んでたのでやめた。 9月3日(日) 歯医者。神経を抜いたのに歯がしみる。昼過ぎに祭に行き、たこ焼き、…

9月1日(金)

夜中に夢の中でえずいて目が覚めた。たまにあるけど完全に目が覚めたのは初めてだった。逆流性胃腸炎とかのせいか?と検索したけど、胃の調子が悪い感覚はないから関係ないかと眠りについた。目覚めてから、検索したのは夢だったかもと思った。 仕事。バタバ…

8月31日(木)

ポケモンスリープをかけずに眠ったらよく眠れた。iPhoneを枕元に置くと、無意識にアラームを消してしまいそうで、それが寝ている間にも頭の片隅にあってあんまり眠れない。ポケモンスリープもうやめたいのにポケモン達が可哀想でやめられない。 仕事。つつが…