まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(金)

11時過ぎ起床。ダラダラ過ごして昨日のGERA感謝祭の配信を夫に見せてあげていた。土岡が面白すぎる。囲碁将棋の幼稚クッキングで夫が笑っていてそうだよね面白いよね、と嬉しくなった。チェンソーマン最終話を見る。何が起きてんだか分からないバトルシーン…

12月29日(木)

11時過ぎ起床。寝た。最後の方はお腹痛くて苦痛だったけど終わらせなければという使命感で最後まで付き合った。女性が達さなくてもセックスは終わるけど、男性が射精しないと終わらないのは不公平だと思いつつも私もそれを求めている。シャワーを浴びると出…

12月28日(水)

7時過ぎに起床。シャワー浴びてすぐ家を出る。「ダウ90000 その日のコント」を聴く。最後のビンゴのコント良かった。前日に3本書いたらしい。脂が乗りまくってる。 仕事納め。来年に向けたマニュアル作成も済んだし思い残すことなし。こんな穏やかな年末って…

12月27日(火)

7時過ぎ起床。寝不足すぎる。私は人より寝てない気がする。cnannを聴きながら出勤。R結婚おめでとう! 仕事、それなりに忙しなく動いた。隣の席のTさん、半年賞味期限の切れたサラダチキンを食べてちゃんと当たったと言いながら半年賞味期限の切れたお菓子食…

12月26日(月)

昨夜日記を書いてから、胃が痛くてうまく眠れずはんかがいさんのスペースを聴いていた。途切れることなく一人喋りできていてすごい。楽しそうだったのでやってみたい。3時過ぎくらいにようやく眠りにつけた。 泣く泣く7時過ぎ起床。霜降りANN聴きながら出勤…

12月25日(日)

12時起床。よく寝たのに寝足りないような、体調が悪いような。三四郎ANN0のいかれたきんに君を聴きながらシャワー浴びて身支度してパン屋へ。パン屋さんの幸福に溢れた香り、クリスマスの朝に完璧にハマっていた。クリスマスソング聴きながらパンを食べる。…

12月24日(土)

朝食が7時の枠しか取れなくて早起き。眠いし食欲もなかったけど料理が美味しすぎて結構食べた。部屋に戻って寝た。ちゃんと化粧してる時にしたい。二度寝。温泉に入るため10時に起きて、サッと浸かる。体重計ったら許容範囲の増加で安心した。いつもより食べ…

12月23日(金)

7時過ぎ起床。お気に入りのワンピースを着た。久しぶりにリュックを使ったので奈々に思いを馳せた。マヂラブANN0を聴きながら出勤。 仕事、つつがなく。近くの席の人たちが映画の話をしてて、風立ちぬが分からなかったと言ってたので話に入りたかったけど入…

12月22日(木)

7時過ぎに起床し何事もなく家を出た。でかいヘルペスができていたのでやっぱり疲れてたのかもしれない。精神的なあれが感知できず体調を壊して初めて気付くタイプなので気をつけよう。佐久間さんのANN0でぶちあげ。M-1の話楽しかったし、かが屋めっちゃいい…

12月21日(水)

7時過ぎ起床。仕事行く気分になれなくて休んだ。何もしたくなかった。二度寝できずラヴィット見てたらマユリカが出ていて嬉しい。阪本が盛山にキレて輝いてた。 爆笑カーボーイ聴きながら二度寝。太田が嬉しそうでこちらまで嬉しくなる。ウエストランドの漫…

12月20日(火)

7時過ぎ起床。シャワー浴びて支度して出発。聴きそびれていたライカタ2回分聴いた。酒井の新婚旅行「ラリア」(酒井ちゃんの語感の良さってすごいと思う)に着いていこうとする相田最高。"立ち飛行機"という新しい概念。三四郎は今年もANNで年越し番組を持つよ…

12月19日(月)

11時起床。8時に起きてラヴィット見よ♪と思ってたけど全然無理。去年からM-1翌日は午前休にしている。ご飯食べながら三四郎ann0を聴き、ちょっとだけ本を読んだらもう出る時間。 出勤した途端あれどうなってます?と聞かれて慌てる。W杯のために休んだ上司の…

12月18日(日)

11時頃起床。急いでシャワー浴びて外出。牛タン定食を食べ、来週分のおかずの材料と今日のためのお菓子や飲み物を買って帰る。 敗者復活戦の出番順決め配信を見た。からし蓮根の速攻、ビスブラのミュージカル、ななまがりの小道具が良かった。はやる気持ちが…

12月17日(土)

11時に起床。まだまだ眠い。シャワーを浴びてブランチをぼんやり見ていたら春日が出ていた。夫がバーガーキングを買って帰ってきてくれたので一緒に食べる。ワッパージュニアを所望したのに普通のサイズを買っていて食べきれなかった。買ってきてもらった手…

12月16日(金)

7時20分起床。メルカリの発送をするためいつもより5分早く家を出た。マヂラブANN0を聴く。錦鯉のまさのりさんが実は既に死んでて、M-1王者の役目を果たすためだけに心臓が止まっても働き続けているという野田の考察がくだらなくて笑う。マヂラブってほんとず…

12月15日(木)

7時過ぎ起床。今日は観劇の予定があるため一張羅のワンピースを着た。自分の中の一張羅ってワンピース一択だ。それ以外で一張羅クオリティに仕上げる自信がない。dcgを聴きながら出勤。明治とのコラボコーナー、幼児や武士からのイキりメールよかった。"某(…

12月14日(水)

7時過ぎ起床。サッカーのために5時頃起こしてもらうはずだったけど渋ったんだろうな。情熱スリー聴きながら出勤。 職場の近くの席の人が酔ったノリでポチってしまったらしい柿の種2.4キロを後輩にあげてた。校了の日だったけど間に合わないので納品日ごとず…

12月13日(火)

アラームで目覚めたけど、寝てないみたいに眠い。まだ疲れが取れていない。フワちゃんのANN0を聴きながら出勤。飛行機乗れなかったエピソード豊富すぎる。焦ってる時のフワちゃん当たり屋みたいで笑っちゃう。SW、スミークイズこと鷲見玲奈がゲストなのアツ…

12月12日(月)

10時過ぎに起床。日記祭で疲れ果ててると予想し午前休にしていた。現実感があまりないままストロボエッジ最後まで読んで泣いた。頂いた萩の月を食べ、こんなに美味しいものだったっけと思う。12時過ぎに家を出て、昨日あんまり頭に入ってこなかったあのちゃ…

12月11日(日) 第2回日記祭

9時起床。あまり眠れず頭が重い。急いでシャワー、メイク、おろしたてのワンピースを身につけ、本をスーツケースに詰め、おにぎりを食べた。今日は日記祭の日。 10時半ぴったりに自分の持ち場に着くも、両隣はまだ不在だった。息を整え、設営して、晴れて良…

12月10日(土)

11時過ぎ起床。シャワー浴びて軽くご飯を食べ、ブランチで岸井ゆきのが下北でお買い物してるのを最後まで見れずに家を出た。 美容院でリタッチ。前に来たのが1年近く前なのに、最近仕事大丈夫ですか?と聞かれてびっくりした。カルテに"仕事が忙しい"とでも…

12月9日(金)

お腹が痛くて目が覚めた。出血している感覚がある。身体も重くて眠たくて休みたかったけれど昨夜に原因があることが明らかなので頑張って起きた。マヂラブANN0を聴きながら出勤。イカ=プロテインとのこと。マヂラブの2人のローテンションながらじわじわと面…

12月8日(木)

今日もすごく眠かった。今週起きるのが辛いのは不正出血が続くせいか。佐久間さんのANN0を聴きながら出勤。アイドル縛りの選曲が全部とっても良くて、普段曲の時間は聴き流してしまうけど今日は耳をすました。SMAPのJOYはとんでもない名曲なので、歌詞を検索…

12月7日(水)

7時過ぎに起床。寝癖を直してヘアオイルをつけただけの髪型で家を出る。服が気に食わなかったけど着替え直す暇はなかった。グピグパグポを聴く。「タイトルだけ企画案」のコーナーでセックスしたいハンバーガーランキングというメールが読まれて笑いを堪える…

12月6日(火)

7時過ぎに無理矢理に起きた。夫は起きる気配がないが、休むのか...?と思いながら家を出た。cnannを聴く。サッカーを実況中継できない制約がある中で、比喩で試合の状況を伝えるというかなり好みの内容だった。サッカー見ながら流しておけば良かったな。 仕…

12月5日(月)

7時過ぎに起床。あまり眠れなかった。シャワー浴びてすぐに家を出た。夫は週一でリモートワークなのに私はフル出勤なの悔しい。うなげろりんを聴く。収録日の関係か、M-1の話がまだ聴けなかった。やりたいことリストを持ってる人って案外多いのかな。 仕事は…

12月4日(日)

11時起床。「first love初恋」最終話を見た。ハッピーエンドは嬉しいけど、8話で終わったと思っていたのでアナザーストーリーみたいな感じで見た。満島ひかりが特別な存在であると改めて感じた。 続けて満島ひかりを見たくて「ごめんね青春」を見始める。「…

12月3日(土)

起きたら11時だった。トマトパスタを作ってクリームチーズをのせて食べた。トマトとクリームチーズの酸味が今まさに食べたいもので、すごく美味しかった。ブランチでディズニーシーの新しいショーの特集をやってたから、空いた頃に行きたいと思う。 Netflix…

12月2日(金)

仕事中、とにかく眠かった。眠いと頭の回転が鈍くなり物事を深く考えなくなる。人から言われたこと、人に言ったこと、あんまりよく考えない。自分はこう思ったという地点で終わり、人がそれをどう受け取るか、どう思って言ったかに思い至らなくなる。これで…

12月1日(木)

7時過ぎに起床し、はすまなを聴きながら出勤。次回のコンテンツコネクトが「往復書簡 初恋と不倫」なの楽しみ。蓮見さんが坂元裕二の話をしてると嬉しくなってしまう。 何事もなく仕事を終えて帰宅。佐久間さんのANN0を聴く。ハイツ友の会の話が出て嬉しい。…