まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶①

私の中で特別な記憶があって、それはもう人生で一度しかないだろうから大切に大切に何回も反芻している。思い出を出し入れして咀嚼してるから、もうあらゆる可能性や選択肢は試して、その続きを想像して、今の私じゃない私の人生を考える。 どうしてももう一…

4月28日

朝起きて支度して家を出る。仕事がひと段落したからか、だいぶ体が軽い。あと1ヶ月間違えてはいけない仕事が続くので油断できないが。小休止。佐久間さんのANN0を聴く。女子高生のくだり、ラジオうめ〜〜という感じで好き。GW、恋人(と呼んでいいのか微妙す…

4月27日

朝起きてシャワーを浴びて、うなげろりんを聴きながら通勤。もうええてーしか聴けなくなってきている。Tinderで会った人(パンサーの向井に似てて好み)から、追いLINEがきててテンションが上がる。この人はまるで私に興味がなくていい。適当に返事。午前中仕…

4月26日

マッサージのおかげで割とスッキリ目覚める。仕事も淡々とこなす。22時半まで働いて帰宅。夫が炊き込みご飯と豚汁とおひたしを作って待っていてくれた。優しすぎる。食べ終わったらお皿も洗ってくれる。うちのルールでは作ってもらった人がお皿を洗うことに…

4月25日

起きたら吐き気とめまいがするので2時間休にする。上司から1日休んでいいと連絡を受けるが、1日休んだら処理が失敗する可能性があるので出社。ふらふらする。お昼にマユリカのうなげろりんを聴く。おもしろすぎる。Spotifyで過去回を適当に聴いているが、#30…

4月24日

今日も出社。14連勤目。頭がぼうっとする。出掛けに、夫に暴言を吐いてしまった。疲れすぎているせいだと思うが、反省した。夫は今日レコーディングなのに。仕事をチマチマこなす。昼頃夫から謝罪のメールがくる。優しい。N子さんの別居日記を読み始める。生…

4月23日

起きるのが辛い。今日も仕事。働きすぎて何も考えられない。18時半まで働く。若林のロイホに夫と待ち合わせて食べる。若林のロイホはロイホの中でもかなり上質。21時閉店だったので、ロイホの閉店のアナウンスを聴けた。ハイウェイを走る車のテールランプの…

4月22日

起きて鏡を見ると上瞼が腫れている。目の調子が悪い。市販のものもらい用目薬をさして適当に準備して家を出る。私は準備がものすごく早いので15分くらいで家を出る。最近ドラッグストアがやってる時間にすら仕事で行けなくて、コンビニで売ってるアイライナ…

4月21日

アラームの15分前に目覚める。元々寝起きがとても悪いので、驚異的な変化。よく考えたら4月入ってから2日しか休日がなく、そのうち1日は日記祭だったのでそりゃ目も覚めますね。適当に身支度して家を出る。佐久間さんのANN0を聴く。さらば森田ゲスト回。普通…

4月20日

昨日遅くまで起きていたわりにはすっきり起きた。適当にメイクしてコッペパン食べて出社。囲碁将棋の情熱スリーを聴く。午前中に、自分が抱えすぎな仕事を上司に相談して分担する。上手くいった。早く言えばよかった。やることは山のようにあるが徐々に落ち…

4月19日

朝起きるのも辛い。限界だ。シャワーを浴びパンを食べて最低限の化粧で外に出る。フワちゃんのANN0を聴く。有田ゲスト回で神ブッキングなのだが、生のフワちゃんの勢いが好きなので少し物足りない。職場に着いてすぐに仕事を始める。ずっと忙しい。ずっと忙…