まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月21日(土)

上下逆に寝た影響か、悪夢を連続で見た。居酒屋で中学の同級生が次々と潰れていく夢と、kemioが高校の後輩で、餞別会としてショーを見せてくれた夢。夢を覚えているのなんて年に数回なので珍しい。脈絡がなさすぎる。アラームで目が覚めて、体を伸ばしてしま…

5月20日(金)

いつもより少し長く眠れたので眠くはあるけど体調は普通。髪を巻いてメイクして家を出る。ここ2ヶ月くらい起きてから20分で家を出る生活で見た目に気を回せない。マヂラブのANN0を聴く。仕事、今日もいろいろあった。毎日事件のようなことが起きるので何も思…

5月19日(木)

朝起きてシャワーを浴びて外に出る。疲れている。体調が悪い。佐久間さんのANN0に元気をもらう。フェラーリ構文最高。仕事はやることが次から次へと増えるので考えることをやめてしまう。ずっとぼうっとしている。こんなので大丈夫なんだろうか。業者の人に…

5月18日(水)

7時に起きた。夫が足元で寝ている。昨日スタジオから帰ってきて、猫に侵食されたベットでどうしようもなく隅で寝たんだろう。猫は大体真ん中で寝るが、一方がいないと一方の方で寝る。髪をどうする元気がないのでヘアオイルで落ち着かせて終わり。早めに家を…

5月17日(火)

7時過ぎに起きた時に、あ、今日は仕事無理だ、と悟ったのでLINEで休みの連絡を入れる。勤勉に働いているのでたまには休まないとおかしくなる。胃が痛いので白湯を飲んでから、胃薬3種類飲む。胃痛が常態化している。一度起きてしまうとなかなか眠れず、日記…

5月16日(月)

7時過ぎに起床。眠いし体調が悪い。ものすごく休みたかったけど今日の予定を思い返すとやることがたくさんあったので、仕方なくシャワーを浴びて適当に髪をセットして出勤。うなげろりんを聴く。坂本の声良すぎる。月曜はテンションをあげたいので、本当はフ…

5月15日(日)

13時頃起床。仕方ない。まだ眠いしお腹が痛い。昼ご飯にUberでFANGOのハンバーガーを頼む。贅沢をしてしまった。すぐに来てびっくりした。ゴッドタンとここにタイトルを入力を見ながら夫と一緒に食べる。ここにタイトルを入力、すごすぎる。予算どうなってる…

5月14日(土)

起きたら10時だった。出勤しなくてはならないので菓子パンを食べ豆乳を飲みシャワーを浴びて出勤。週休1日の生活、いつまで続くのだろう。仕事やる気ないから休憩をはさみつつ遂行する。18時半頃退勤、元恋人の家へ行く。一緒に画餅のサムバディを見る。おも…

5月13日(金)

眠すぎて体調が悪い。お気に入りのワンピースで出勤。仕事を粛々とこなす。やることが多い。システムの仕様が変すぎて怒りそうになる。前は私もプログラム作っていたので、この仕様は...とより思ってしまう。担当SEは頑張ってくれているからこれ以上何も言え…

5月12日(木)

7時間寝たので体調がマシになった。人は7時間寝ると大丈夫になります。寝坊は寝坊なので髪を結んで家を出る。佐久間さんのANN0を聴く。もしかして上島さんの話をしたりするのかな、と思ったけど終始明るい話題をしていた。佐久間さんはこういう時の対応が、…

5月11日(水)

起きる。眠い。眠すぎるし体調が悪い。ほとんど寝たまま家を出る。体調悪いしやる気ないから今日帰っちゃおっかな〜と帰るタイミングを探るものの、結局普通に働く。途中健康診断を受診しに出張。外が暑い。採血後気分が悪くなって休ませてもらった。初めて…

5月10日(火)

寝坊したけどギリギリ間に合った。人に会うので服を悩んでしまった。悩んだ挙句めちゃくちゃ普通の服を着て出勤。フワちゃんのANN0を聴く、アガる〜昨日終わらなかった仕事の続き。連休はさんで本当に仕事を忘れてしまっていた。おじさんに頼んだ仕事をやっ…

5月9日(月)

3時半頃、腹痛で目が覚めてトイレに行ったら出血している。最悪。労働へのストレスでホルモンバランス崩れたんだろうな。お腹痛いし気持ち悪いので白湯を飲んで落ち着いてから薬飲んで寝た。会社の人へLINEで2時間休む旨伝える。9時過ぎに起きるとまあ大丈夫…

5月8日(日)

10時まで寝る。よく眠れた気がする。11時チェックアウトなのでのんびり準備して外に出る。なんばへ向かう。お腹が減ったので駅地下の飲食街の蓬莱で野菜麺を食べる。ほぼ、ミスドの汁そばの味がした。そのままなんばグランド花月へ。客寄せの呼び込み、でか…

5月7日(土)

夫に起こされて目が覚めたけれど、昨日から引き続き胃と頭が痛い。なんとかシャワー浴びて出発。大阪に行く。東京駅で駅弁を買い、新幹線に乗り込む。あまりの眠さに1時間ほど寝て、駅弁を食べる。紐を引いてあっためるタイプの牛タン弁当。よく芸人が話して…

5月6日(金)

眠いし胃が痛いし頭も痛い。最悪。働く気にならないけど出勤しなければならない。せめてもの抵抗で白いワンピースを着る。フワちゃんのANN0を聴きながら出勤。元気出る〜!aikoの新曲良すぎ。出社しただけで100点なのに200点を求められる職場、最悪。久しぶ…

5月5日(木)

昨日日記を書いてから寝たのが6時、10時に起きるつもりが11時に目が覚める。仕方ない。今日は実家に帰るので慌てて準備して家を出る。伊勢丹に寄ってゼリーと母の日用の紅茶とクッキーを買う。電車に揺られている間、昨日の日記を書き足す。電車の中で泣いて…

5月4日(水)

一年経ったら結論を出せばいいんじゃない?と友達から言われていた。恋人とこういう関係になってから1年経った。今日は恋人と映画を見に行く日。16時からの上映で、バタバタしてたので現地集合にしてもらった。少しだけ話して、上映が始まる。カモンカモン。…

性にまつわるエトセトラ

最悪なタイトルをつけてしまった。ごめんなさい。私は自己肯定感が非常に低い割にプライドが高いやっかいな人間なため、人間関係を放棄している節がある。こと、異性に対してのコミュニケーションの取り方は最低で、自分のことを好きになった変な人には好き…

4月30日(土)

ハトヤホテルへ行く日。10時頃起きてとてもゆっくり準備をして出かける。私は免許持ってないし、夫はペーパードライバーなので移動は基本電車。でも2人とも車酔いしやすいので電車移動で困ったことはない。伊東まで電車となると、乗り継いで乗り継いで3時間…

4月29日(金)

待ちに待った休み。好き放題寝てやろうと思っていたのに10時くらいに目が覚めてしまう。眠いのに二度寝できないので仕方なく起きる。夫がパンを買ってきてくれたので食べる。ロシアンドールのシーズン2が配信されていることに気づき、早速見る。めちゃくちゃ…