まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2020-01-01から1年間の記事一覧

趣味(20200510)

28歳になった現実感はまるでない。私は17歳から何一つ変わってない。こんな状況なのでひっそりと祝ってもらった。その時に、お金をかける趣味があればいいねと言われた。私はラジオが好きだし音楽もそこそこ好き、エンタメ全般に浅く広い関心があるけど、た…

形が見えない(20200309)

別に好きなわけじゃなくてセックスが楽しいだけなんだけど、愛情と勘違いしてしまうというか勘違いさせてしまう。 私は少しチヤホヤされて楽しくセックスできればいいだけなんだけど事後についつい甘えたり恋人のようなことをしてしまうせいで相手を勘違いさ…

続生理(20200306)

重い、きつい、貧血、痛み止め効かない痛み、吐き気、食欲低下、判断力低下、大量出血ただそのおかげでこの状態で仕事できなかったろうから休んでよかったと思えてる。 この先ずっとこうだったらどうしよう。怖い。こんなに生理が重い人あんまりいないんじゃ…

生理(20200301)

期間ではないのにきた。薬の影響か。少しずつ薬抜いてる。でも元気。でも生理。それと少し眠れない。落ち込みやすいかも。そんなことないかも気のせいか。お肉を食べて甘いもの食べた。楽しいことしたい。私はやっぱ文フリに出たいな。ZINEを出そう。この1ヶ…

罪悪感(20200229)

私はもう元気なのに休んでいていいのか。でもそれがみんなのため。でも罪悪感がある。 そんなにみんな私のこと気にしてない。みんな私を無視して欲しい。迷惑かけたくない存在を消したい。 なんかつらい。働きたい元いた場所以外で。 元いた場所に戻ったらま…

花(20200227)

花を飾ったりそういう生活が欲しい。私は化学調味料みたいな女なので似合わないけど、繊細さはある。自分の心に興味がある。別に悪いことじゃない。新宿はビル風が寒いね。もう少しで春なのに花粉は飛んでも暖かくはならない。はやく抜け出したい。ちゃんと…

子供の頃は(20200225)

お母さんが無償の愛情をくれた、過保護なわけではないと思うけど守ってくれたし、なにをしても私を愛してくれる人がいることに安心していた。もちろん今もお母さんは私のことを愛してくれている。けど家を出て結婚したから、わたしは1人で社会に出なきゃ行け…

休職中(20200225)

私は今休職中。2/5に自律神経失調症と診断されて1ヶ月休むように言われた。実際そんな病気なのかはわからないけど胃痛がその2週間前から続いてものも食べられず眠ることもできず、それが1ヶ月続いた。 体の手術が思ったより精神的に辛かったのかもしれないし…

人嫌い(20200122)

再び人嫌いが深まる。人と接してない時ほどより強くなる。おそらく被害妄想とは思いつつも。ガサツに人のあれこれを聞いてくる人が嫌い。お前に渡す情報はない。言いたくなったらこっちから言う。私のことを一切考えて欲しくない。ロボットとして扱って欲し…