まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康になりたい(20190823)

毎日自分の好きなように起きて好きなように寝て料理を作っておいしくたべたいよ旅行いったり服買ったりも楽しくてもちろん好きだけど、働かなくていいならなんにもいらないひっそり暮らしたいだけあと10年くらい働いてあとは働かなくていいようにしたい。そ…

続人付き合い(20190819)

やはり苦手です。もう開き直って極力人と接しない方がいいのかもしれない。人と接すれば接するほど自分のことが嫌いになるし疲れる。そうまでしてしなければならないことなのか。私がしたいことって本を読んだり映画見たり音楽聴いたり、それらについて考え…

人付き合い(20190810)

年々頑張れなくなってきている。結婚したから家に帰れば友達がいる状態(?)だからか、それ以外の付き合いが面倒になってしまっている。昔からの付き合いのある数少ない有難い友達としか会いたくないし、これから知り合い増やしてこうという気持ちになれない。…

社交辞令が無理(20190808)

社交辞令、私はいりません。なぜ見え透いた嘘を付き合わなければならないのか。時間の無駄。言っても言われてもむしろ気をつかうのでコミュニケーションがうまく取れないし良いことない。そもそも勝手に自分の喜びポイントを予想されてそれをそのまま言われ…

20190808

これまで日記書こうと思って何度か挫折しました。知ってる人が見たらどう思うだろうと気になって恥ずかしく、公開してはやめてみたり、自意識が過剰で過剰で、、。ところがここ数年、自意識が希薄になってきたというか、ただ単にいろんなことが面倒になって…