まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月24日(金)

1日だけ働けば終わると思うと気分が軽い。昨日の夜、半年後の仕事のことを考えて、やり方わからないことに気づいて眠れなくなった。

朝、思うところあった人が今月で異動となることを告げられる。自分もそこそこの目にあってきたけど、シビアすぎてびっくりした。本当にいなくなるとは思わなかった。それで、正社員が2人足りないまま3月まで乗り切るらしい。無理では?

上長から色々話を聞いていたから、自分のせいではないのだろうけど、後味が悪い。

夕方頃から空腹のためなのか、低血糖っぽい症状が出たので慌てて仕事を終えて、ステーキを食べた。ハンバーグとステーキのコンボにしたけどそんなに食べられるわけもなく、大半を夫にあげた。

帰宅して、Twitterに文フリで買った本の感想をあげようと思っているのに眠たくなってくる。

力尽きて眠った。