まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

続人付き合い(20190819)

やはり苦手です。

もう開き直って極力人と接しない方がいいのかもしれない。

人と接すれば接するほど自分のことが嫌いになるし疲れる。そうまでしてしなければならないことなのか。

私がしたいことって本を読んだり映画見たり音楽聴いたり、それらについて考えたり色々と答えのないことを考えたりとかそういうこと。

もちろんそれらは他人によって作られるから、他人が消えればいいとは全く思わないけど。

自分とは合わないなと思う人っていうか率直に言うと会社の人と一緒にいなければならないことが、今、本当につらい。

会社いきたくないな。我慢してじっとしてれば毎日終わるイージーな仕事だから贅沢なのは分かっているけど。

でも嫌なもんは嫌だ。

 

なんだかすべてにやる気がでない。私やる気がでることがもうほとんどない。なんにもやりたくなくてずっとゴロゴロしてたい。みんな休みは有限だからいいとかいうけど私は一生ダラダラしてられると思うな。なんでこうなっちゃったんだろう。