まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月22日(月)

7時30分起床。最近起きられなくなっている。うなげろりん聴きながら出勤。

時間内は慌ただしく働いた。今は動画編集を勉強中。撮影が上手くいってないから、下手な映像を見ながら編集するのはうぐぐとなる。こうやって撮影もマシになっていくんだろう。午後になると脳が手で締め付けられるように痛む。

帰宅。夫はまあまあ回復していた。カレー食べながら「また点滅に戻るだけ」の配信を買ってもらって一緒に見た。やっぱり台詞量が多い。理解する前に次に進みそうになる。いつも台詞量は多いから、内容がすぐにはピンとこないものなのかもしれない。マリオやコインゲームのボケは知識がないし、そういうところで拾えておらず、いつもよりついていけてなさがあったかもしれない。笑い声で聞こえなかった台詞も聞けて良かった。特定の一人に注目して見直したらまた違う感想になりそう。とにかく情報量が多くて、ハッ!と思っても覚え留められない。何度も見ても楽しめそう。それにしても本多劇場は笑い声が降ってくるように聞こえる会場だった。弾けるような笑いを受けながら舞台をするのはとても気持ちいいんだろうな。

疲れていたので0時前に眠る。最近こじらせブロスを少しずつ読んでいる。