まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

6月10日(土)

12時前に起きてシャワーを浴び、マックでたまごダブルセットを購入し帰宅。たまごダブルバーガーが衝撃的においしい。レギュラーになってほしい。

夫が出掛けてから、いかがわしい場に行こうか迷って、自慰をして、どうでもよくなり夜の散歩に出かけた。最近こういうことが多い。前はもっと性に対して憧れがあり、やってしまえば新しい扉が開けるだろうと思っていた。そうではない経験を積んで、たとえ今出掛けたとしても、少し嫌な思いをして帰るだけだろうとシミュレーションできてしまう。自分の中の唯一の不確定要素だったのに、それが消えてしまったようで悲しい。

散歩は古書ビビビとトワイライライトを巡る。VACANCESの1号目のネット在庫がなくなっていて、古書ビビビに納品してたようなので一縷の望みをかけて行ってみたが、やはりなかった。欲しいものはその時にすぐ買わないと...。その後三茶方面まで歩き、トワイライライトでオルタナ旧市街さんの「ハーフ・フィクション」と「仕事文脈vol.22」を購入。どちらも表紙買い。

帰宅してオドオド×ハラハラを見た。ゴッドタンとあちこちオードリーを掛け合わせて作られた番組みたいだった。セットが豪華。

1時頃就寝。日記書いてて意味あるんかな、という気持ちになる。公開しないほうがいいかもしれない。