まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月14日(月)

8月が終わりかけているのが怖い。Kさんが休みだったから落ち着いて仕事できた。Kさんは悪い人ではないが、急に話題を振ってきたり仕事を振られたり、有無を言わせぬ感じがあって苦手意識がある。単に仕事上で関わる男性への苦手意識が強いのかもしれない。最近他人からKさんてすごくマイペースだよねと言われて、こういうのをマイペースと形容するのかと思った。私は本当に何ひとつわからない。人から言われないと。

お昼休みに更新されたスルーロマンスとすってんてんちゃんお休み日記を読んだ。月曜更新ありがたい。頑張れる。台風の影響で異常に蒸し暑く過ごしにくい。定時すぎに帰宅。

餃子リベンジ。私はあんまり食べられなかったがその分夫がよく食べた。

まとまって考えられない日が続く。まとまって考えられなくても、少しずつ、1行でも進めないと。先のことを想像して、想像で疲れてしまうことがよくある。計画をたてたら、目の前のことだけ考えれば良いのかもしれない。