まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月12-13日

8月12日(土)

引き続き体調不良。あまり動かないので活動範囲が狭かった。寝るのにも苦労する。

霜降りANNの粗品粗品の回。すごいものを体験した。事前録音した粗品トークに、生でリアクションをする粗品、ということだと思うが、聴いていても訳がわからないしすごかった。霜降りは実力で殴ってきてくれて気持ち良い。

 

8月13日(日)

起きてすぐ歯医者へ。ゴムバンドみたいなのをつけられながら施術され、めちゃくちゃ怖くて永遠に感じた。状況が見えない、動けない状態で口を開け続け、機械を入れられるのって拷問に近い...。クタクタになった。

帰宅、DMM TVの横道ドラゴンの3話まで見た。まあ、キス我慢THE Movieみたいなもんなんだけど、劇団ひとりが天才なので笑ってしまう。というかこのメンバー、構成で佐久間さんが関わってないのってありなのか?

夕方頃から生理痛に襲われ、痛み止めも効かず3時間ほど呻き続ける。痛みのレベルは開腹手術3日目程度の痛みだと感じた。あまりの痛さに足を忙しなく動かし続ける。買い出しに出ようと思っていたが無理なので夫にナプキンを買ってもらった。指定通りに買ってきてくれた。本当に心から感謝。ついでに鉄分サプリも買ってくれた。

痛みが和らいできて今度は眠気に襲われる。痛みに耐えることは随分と体力を消耗する。3連休は何にもできなかった。『妊娠・出産をめぐるスピリチュアリティ』という自分がずっと気になっていた点がまさにタイトルになった本を見つけたので電子で購入した。