まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月26日(日)

7時前に起きてすぐに支度を済ませる。いつも月曜日に聴いているうなげろりんを先取りして聴いた。

ロケ仕事をこなす。めちゃくちゃ寒かったし雨だったが滞りなく終わる。寒いとかよりも仕事が上手くいかない方が嫌なので、毎回めちゃくちゃ寒くてもいいから仕事はスムーズであって欲しいと思う。胃が痛いのは見えない痛みだから嫌だけど、足の怪我は見えるから嬉しい、という気持ちと似ている。

下北に戻り、みかわのラーメンを食べ、ラパレットでケーキを買って帰る。ケーキは本当に美味しかった。

group_inouの新曲を聴いた。懐かし新しい!イノウのライブは最高なのでまた活動してくれるなら見に行きたい。

だんだん体調が悪くなり、大半をベットで過ごす。夫が夕飯にチルドの豚汁と赤飯のおにぎりを買ってきてくれた。長年一緒にいないと絶対に出てこない大正解の食事。みるみるうちに元気が出て、夫を褒めちぎった。

自分の本の感想をいただいて、ありがたい感想すぎて私も人の本の感想を書こうと改めて思う。