まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

11月27日(月)

体調終わってるな〜と思いながら支度。何を聴こうか迷ったが、トムブラウンの圧縮計画を聴くことに。

仕事、なんだか落ち着いてきている気がする。隣の席の人、休んでくれたらいいのになと思ったけど自分が休めばいいじゃんと考え直し、休むなら今だと思って明日を有休とする。この先休めるのはいつだろう。

退勤、歯医者へ。治療が終わってクリーニングしてもらった。歯を擦るカリカリ音に気分が悪くなり、あともう一回やったら耐えられないだろうなと思ったところで終わった。大体そう。あとちょっとやったら無理と思ったところで終わる。

無印がクッションファンデ出してる。カラタチのラジオのグルーヴが心地よい。

芝山さんから急に誘いがあり、一緒にご飯を食べた。

帰宅、シャワー、しばらくぼんやり。「母という呪縛 娘という牢獄」を電子でちょこちょこ読んでいる。

言ってはいけないようなこと、まだまだたくさんある。再び自己肯定感について考える。