まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

5月6日(月)

GW最終日。うまく眠れなかった。オーディブルの「絶縁」村田沙耶香の短編を聴く。三浦透子の声が素晴らしい。全部の本を三浦透子に読んでほしい。

鼻が詰まっていたので思い切りかむと、右耳からブチっと聞こえて痛みが走る。心配になってしばらく検索。

昼ごはんにパスタを作る。いつものトマト缶、オリーブオイル、にんにく、白ワイン、ツナのパスタ。いつもと違ってトマト缶がペースト状のものだったけどいつもより美味しかった。

ほんのり頭痛と胃の気持ち悪さを抱えていたけど、セックスしたら治った。

夕方家を出てグレイモヤを見に行く。最高のメンバー。グレイモヤ通信もばっちり読んでから会場入り。れなちょ最高。

全員面白かったけど、サツマカワの発想にやられた。え、長いな、盛り下がっちゃうよ...と心配させる最初の間が完璧だった。エバース前の呼び込みもなんだったんだ...。バチバチに仕上がったななまがりは素敵だったし、当然のように真空ジェシカは面白かった。ヨネダ2000はネタおろしてくれたんでしょうか?ダウは30000でやってた「リベンジ」だった。このネタれなちょが輝いてて痛快。ところでママタルトは檜原さんが何言ってるかほぼわかんなくて心配になっちゃった。お笑いライブ見ると酸欠になるのか高確率で具合悪くなっちゃう。途中具合の悪さで頭いっぱいになる瞬間があり残念だった。私の後方の席にハスマナ常連リスナーがいて心の中で騒いでいた。

鳥貴族で食べてから帰宅。ねえGWが終わるなんて言わないで...