まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月28日(火)

7時20分に起床。昨日焼いたスコーンを温め直して食べた。夜衝2のプレイリストを聴きながら通勤。

仕事は振られたものを粛々とこなす。隣の席の人が適当に仕事していたのにイラッとしたけど、誤ってる点を指摘して、昨年分と比較してくださいね〜と教育する方に回った。言われたところを直せば良いんですね!と言われ呆れる。マニュアル通りにやってほしい。マニュアルから逸脱できるのはマニュアルが頭に入ってからだろう。悔しい。

やるべき仕事を終えて18時頃退勤。久しぶりに早く帰れた。夫と同じタイミングだったのでグレフルはちみつヨーグルトクレープを食べた。夫はスタジオに出かけてしまった。胸騒ぎがすごい。ホルモンバランスのせいなのだろうと決め込んで、物語を頭にいっぱい入れることにした。「書きたい生活」を1/4読み、都築サクラバシ919を聴きながらセブンのトマトのカレーを食べた。スパイスが効いてて予想以上においしかった。画餅「ホリデイ」の配信を購入して見る。別々のコントが絡み合って昇華されていき、清々しかったし、面白かった。上質だった。神谷さんは自分の活かし方、見せ方を完全に理解している。

シャワーを浴びると落ち着いてきた。早めにベットに入り、2月の所感を書いた。あっという間に過ぎてしまったな。ダウ90000の次の本公演を当然のように申込む。考えることもなく絶対に行くと思える公演や対象があるのは幸せだ。日記祭用のテキストを送信してから、0時頃就寝。