まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

3月20日(月)

7時20分起床。うなげろりんを聴きながら出勤。朝一からやらなきゃいけない作業がいくつかあったので、バタバタしながら終わらせた。

メールで4月からの担当業務が送られてきた。メインが番組制作だった。もっと堅い仕事を担当するかと思っていたのでびっくりした。職種的にありうることだけど、本当にいろんなことを経験する。飽きっぽい性格なので新しいことができるのは嬉しい。元々いろんなことをやりたくて(あとは給与形態や仕事内容が男女平等であること)決めた場所だから、正解だったかもしれないと思った。

お昼ご飯に焼肉ランチを食べたのでずっと匂いが気になっていて、服の袖を嗅いでいるところを社員に見られて恥ずかしかった。

19時前に帰宅して、夫のリクエストで餃子の材料を買って帰る。タネを作って包みながら都築サクラバシ919を聴く。ラジオリスナーの一体感がほしいから、リスナースタッフ全員坊主な、と言っていて笑った。都築の暴走気味のトークから目が離せない。このまま突っ走って欲しいです。夫の帰宅に合わせて餃子を焼き、ロングバケーションを見た。

明日が休みであることにウキウキして無駄に夜更かし。本に載せるエッセイ4本目の直しをして、2時前に就寝。