まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

2月27日(月)

7時過ぎに起床。夜更かししたからか風邪っぽい。乾燥していて喉が痛む。うなげろりんを聴きながら出勤。中谷が変な詐欺に引っかかってるかもしれない件に笑う。

リストを沢山配られてできれば今日中にと言われて笑いそうになったけど、やることが決まってればやるタイプなので3時間残業して処理し終えた。日中は本来の業務での処理ミスがあったかもと青ざめたが、問題なかった。バタバタしているうちにすぐ時間が過ぎて行く。いつでもミスに怯えている。

帰宅途中にセブンで魯珈プレートを購入。本当はトマト監修のカレーが良かったのに置いてなかった。電車に乗るうちに出血してきたので家に着いてすぐにシャワーを浴びた。カレーを食べながら都築サクラバシ919を聴く。20分もテラフォーマーズの話すんなよ。全然知らないけど都築が楽しそうに話すのでこちらも楽しくなる。楽しそうな人っていいなあ。スコーンを焼いて帰宅してきた夫と一緒に食べた。

Aマッソ「滑稽」配信で視聴。これは会場で体感したかったなあ。大森さんや梨さんが関わるとこうなるよねえという感じだった。最後の漫才が生できるAマッソすごい。じわじわと効いてくる。

ベットに入ってから急に何もかも嫌になってしばらく眠れなかった。2時過ぎに就寝。