まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

8月28日(月)

寝不足感が拭えない起床。うなげろりんを聴きながら支度、出勤。阪本の言ってることも中谷の言ってることも分かる。2人ともちょっとずつズレてる。

仕事。全体的には忙しい時期だが、個人的にはひと段落したので落ち着いていた。お昼休みに「スルーロマンス」15話を読む。そうそう、これだよ!私が妊娠出産に感じていることはこれ!!!と激しく同意した。妊娠出産したくないことは子どもじみた考えなのだろうか、本当に?少なくともそれを産まない側には言われたくないと思う。まつげパーマをかけてから帰宅。

夜ご飯は久しぶりに夫が作ってくれていたタコライスを食べた。ダウ通、VIVANTを見た。夫がffやってるのを横目に、都築サクラバシ919を聴きながら柚木さんの「フォーゲットミー・ノットブルー」を読み切る。サクサク読めた。

寝不足なので22時半にはベットに入る。上手く寝付けなくて考え事をした。近頃日記を書くことを後ろめたく感じているのは、やるべきことをやってないから。私の欠点は面倒くさがること。それは変えられない性格だから、せめて面倒ごとをやった時に自分を褒めそやしていこうと思った。