まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

12月25-26日

12月25日(月)

M-1の翌日なので休みにしていたが、朝起きて休みか午前休か分からなくて不安になり職場へ電話。仕事が溜まっていたので少しだけ出勤することにした。余裕があるのでラヴィット見たり、昨夜の記者会見をTVerで見たり。1番面白い冒頭の水部分がカットされてて残念。令和ロマン、馬力が違う。

夕方頃少しだけ出勤して仕事した。出勤することで翌日の自分が楽になるなら。すぐに退勤して夫と待ち合わせて中野のお気に入りの店で夕食。豪遊。

不二家シャトレーゼ、コージーコーナーのケーキがほとんど売り切れていたのでローソンでケーキを買って帰った。

M-1ネクストデイを視聴。翌日だからセットがそのまま使えるんだ!と言う感動があった。割と見た映像で、昨日の映像をそのまま見ている気にもなる。川北が芝に待機席の場所変更を知らなかったことをいじっていたのが1番良かった。あのちゃんかわいいしコメントが的確。

その後令和ロマンの優勝後配信を視聴。令和ロマンは現場を楽しむ余裕があってすごい。

 

12月26日(火)

通常出勤。紅しょうがは好きズキ!を聴きながら支度。W優勝しても休みあるんだ〜と知識を得た。

こんなはずでは、というほど忙しい。仕事が重なっていて嫌になる。2人分働いている。

残業してから退勤。TVerでテレビチャンピオンを見て、手先器用選手権を見ているだけで疲れてしまった。その後ゴールデンラヴィットを見た。思いの外長い生放送でビビる。テレワークした日数だけラヴィットを見れたから(つまり9回だけ)去年よりも楽しめた。ラヴィットを見られている羨ましさが怒りに変わっている節がある。やめよう。

溜めていた日記を書こうと24日文を書き始めたらたくさん書いてしまい、1日分で力尽きた。しいたけ占いを見て、なにか始めなきゃいけないっぽいけどもう疲れちゃったなと思った。