まだ、途中

途中です。働いてラジオ聴いて日記書いてます。@madatotyuu

7月9日(日)

9時起床。美容院へでかけてカットカラーしてもらった。髪型に飽きたから顔周りにレイヤー入れてくださいとオーダーして、それらしくなったんだけど左右差がすごい...。一度指摘して直してもらったんだけど直りきらず。でももう一度言う勇気はなかった。家に帰ってから自分で直した。(よくやる)やはり盛山じゃないとダメなのかもしれない...。

ABCお笑いグランプリの予習として令和ロマンの動画を見た。時間がちょっと余ったのでこたけ正義感の逆転裁判動画を途中まで。おもしろコンテンツ。ABCお笑いグランプリはAブロックすごかった。おもしろすぎる。天ピはいつでもおもしろくて最高。Bブロックは今年はダウ90000に場違い感がなくてとてもホッとした。彼らが一年間頑張ってきた成果が地盤となっていることにも感動したし。平場も強くなってるし。ハイツ友の会のネタは平熱の私たちで嬉しかった。最も身近に感じるテンションですんなり入ってきた。しかし令和ロマンは強かった。Cブロックはヨネダ2000が最高じゃないの〜と沸き立っていたがダブルヒガシでえ〜と思った。けど2本目面白かったし、その余力があることを審査員は熟知していたのだろう。正直令和ロマンが優勝してほしかったけど、ダブルヒガシの2本目は面白かった。あんまり好きなタイプじゃないのに力技で笑わせられてしまった。

お笑い2日間見て疲れた。仕事がやだなあと思っている。